So-net無料ブログ作成
検索選択

成功する発想方法●あなたはあなたが見るもの、そのものになる [成功法則]

あなたはあなたが思っているとおりのあなたになる。

あなたはあなたが思い描いているようになる。

さらに、あなたは、あなたが見るもの、そのもになる。

たとえばテレビ

子どもへのテレビの影響については真剣に心配しなければならない。

人は誰しも観察と模倣でものを覚える。



特に、子どもの場合はそうだ。

テレビのおかげで子どもも大人も、絶えず無能で荒っぽくて粗野な反社会的行動に触れてしまう。

我々はテレビを伴侶として、また「世界への窓」として大人になる。

テレビの世界は(そして、最近ではネットの世界は)我々が抱く多くの信念や価値観の根拠となってきている。

だから、あなたは自分が見るものにもっと注意したほうがよい。




スタンフォード大学の調査グループが実施した研究によると「我々が見たもの」は想像力や学び方や行動に大きな影響力を持つことが明らかになっている。

初めに、新しい行動や人物に触れ、次いでそうした新しい行動を覚えたり、身につけたりする。

最後に最も重要な段階であるが、その行動を自分のものとして取り入れる。

人間的成長の最も重要な局面のひとつとしてよく理解しなければならないのは、人間の未来を形成する際の「繰り返し見ること」と「繰り返し口にすること」の影響だ。(門前の小僧、なんとかだ。)



こうした形での情報は毎日のように、一見、「無害のまま、ほとんど気づかれずに」入ってくる。

しかし、人間はすぐには反応しない。

後になって反応することがあっても、なぜなのか、その根拠すら理解できないでいる。

言い換えれば、我々の価値観の体系はそれと気づかぬうちに形成されるのだ。


【成功する発想方法】

●我々の心は現実の経験と、鮮明に繰り返して想像した経験とを区別することができない。



■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)


6月下旬から流行のマイコプラズマ肺炎患者数が過去最多に( [科学ニュース]

2011年12月1日

 抗がん剤、ガン、癌、がんの治療に関するニュース
【新製品】25日付薬価収載受け新発売‐フェソロデックス筋注 アストラゼネカ
薬事日報
既存薬とは異なり、エストロゲンの結合阻害と共に、エストロゲン受容体を減少させることで、癌細胞の増殖を阻害する。1種類以上の内分泌療法が実施された患者の二次治療に用いる。 用法・用量は、フルベストラント250mg2筒を初回、2週後、4週後、その後4週ごと ...



 その他の病気のニュース
クロイツフェルト・ヤコブ病手術で感染・死亡、初めて確認
innolife.net
手術過程でクロイツフェルト・ヤコブ病に感染して死亡した事例が、韓国で初めて確認された。 クロイツフェルト・ヤコブ病すなわちCJDは、脳にスポンジのような穴が開き、脳機能を失って死亡する致命的な病気だ。疾病管理本部は、7月に感覚障害、精神異常、運動障害などの ...



臨床試験・治験に関連するニュース
治験電子カルテ、ネットで閲覧 静岡がんセンター | 静岡新聞
県立静岡がんセンターは来年度から、新薬の臨床試験(治験)に関する電子カルテを、 依頼した製薬会社がイン.



製薬会社、製薬業界の最新ニュース
塩野義製薬(4507) 2012年前半の株価反転に向けたエントリーを推奨。メリルリンチ証券は「買い」継続
兜町ネット (プレスリリース)
また、米国子会社は10-12月期営業赤字15億円程度で業績ボトムアウトが見込まれ、これらが明らかになる来年1-2月が株価上昇タイミングになると想定。 それ以降は、13年3月期業績の高い増益率(30%)や、薬価改定影響の小ささ、新薬HIV薬(2012年前半にフェーズ3試験終了 ...



医学の基礎研究の最新ニュース
肝不全新薬開発に20億円 鹿児島大教授らに助成 | 鹿児島のニュース ...
鹿児島大学大学院の坪内博仁教授(消化器疾患・生活習慣病学分野)らのグループの 、肝細胞増殖を促すたんぱく質(HGF)を用いた急性肝不全に対する新薬開発などの 研究が、独立行政法人科学技術振興機構の支援事業に採択された。2011年から7 年間 ...



 一般新聞による健康・科学ニュース
▽臍帯血を脳性まひの子に輸血、機能改善の臨床研究開始へ(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/science/news/20111130k0000m040042000c.html


▽ES細胞繰り返し培養でゲノムに変化、特に20番染色体で(読売新聞)
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=50930


▽6月下旬から流行のマイコプラズマ肺炎患者数が過去最多に(朝日新聞)
http://www.asahi.com/health/news/TKY201111290485.html


▽精神疾患がある人を支えるこころの健康推進議員連盟発足へ(朝日新聞)
http://www.asahi.com/health/news/TKY201111300122.html


  ---------- <福島第一原発関連情報> ----------


▽事故検証にノーベル賞受賞の田中氏を国会事故調委員に起用(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/science/news/20111130k0000m040141000c.html

成功する発想方法●創造力(想像力)を養う [成功法則]

ナポレオンはかつて「想像こそ世界を制す」と言った。

アインシュタインは「想像力は知識よりも重要だ。知識は今知っていることや理解していることに限定されるが、想像力は全世界を包み込む。そこにあるものは、いずれ、すべて知り理解することができるのだから。」と確信していた。


人間は生存本能のような、いわば生活案内としてのプログラムは少ないが、独創的な想像力に恵まれている。

だからこそ、強固な精神的価値体系の上に置かれた健全なモデルと積極的な家族からの支持が非常に重要だ。

我々の行く先は放浪する動物の群れのように運命づけられているわけでもなく、固定した環境の犠牲となって拘束されているわけでもないので、導き手となる地図や海図が必要になる。

成功した場合、こういった地図や海図は模範とか価値観と呼ばれる。

成功しない人にとっては、障壁や暗礁のようなものになる。


人は皆、生まれたときには「自我」という感覚はない。

我々はカギとなる言葉の入っていないCDのようなもので、若干の事実が事前に記録されていたり、BGM程度は入っているが、中心となるべきテーマがない。

そこから自己イメージ、すなわち精神に描いた自分の絵に滋養を与えて育てていくと、幸福や成功が伸びて繁栄する重要な場となる。

そして、人のセルフ・イメージのほうが実際にその人が何かをするところや何かを成就するところを見ていない限り、文字通りそれを実現することはできない。

「あなたを抑えつけているのは、あなた自身ではない。できないと思っている自分そのものなのだ。」




■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)


あなたの自尊心についてのチェックリスト [成功法則]

(1)今のままの自分を、そのまま素直に認められるか。自分を愛していると言えるか。


(2)だれか他の人間になりたいか。もしそうだとすれば、なぜか。


(3)批判や避難にどう対処するか。それを個人的に受け止めてクヨクヨするのか、それとも批判や避難から何かを学ぼうとするのか。


(4)何か利己的なことを楽しむときにうしろめたさを感じるか。何か最近の例について考えてみよう。


(5)誰かに褒められたり、お世辞を言われたとき、どのくらい落ち着いた気持ちでいられるか。


(6)自分自身に語りかけるとき、真面目に敬意を払って行うか。それとも茶化した態度になりがちか。


どう?いくつあてはまった?





■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)


肉食女子は結腸がんリスク4割高、男女8万人追跡調査 [科学ニュース]

2011年11月30日

 抗がん剤、ガン、癌、がんの治療に関するニュース
「欧米に10年遅れた薬害行政」 再発防止に「第三者組織」の設置を
J-CASTニュース
薬害関連11団体が参加する全国薬害被害者団体連絡協議会 (花井十伍・代表世話人) の主催する薬害根絶フォーラムが2011年11月19日、東京で開かれた。 薬害はサリドマイド、薬害エイズ、ヤコブ病、スモン、MMRワクチン、筋短縮症、陣痛促進剤、肝炎、抗がん剤イレッサの9つ ...

がん患者集会 抗がん剤開発を NHKニュース
がんの患者とその家族が、がん医療の抱える問題について話し合う集会が東京で開 かれ、患者からは、国内で抗がん剤を開発できる態勢を強化してほしいといった声が 相次ぎました。

がんの成長を抑える物質発見 - goo ニュース
がんの成長を助長する異常な炎症反応を抑える物質を、東京大と大阪バイオサイエンス 研究所、動物衛生研究所の研究チームが21日までに発見した。この物質は免疫細胞 の一種が分泌する「プロスタグランジンD2(PGD2)」。働きを強めることができれば、 ...



 その他の病気のニュース
EDの裏側に糖尿病、高血圧やうつ病が潜む可能性を専門医指摘
NEWSポストセブン
他の病気を治すために服用している、薬剤の副作用や後遺症で誘発されることもあるから要注意だ。瀬田院長は表情を改めた。 「中高年に注意を喚起したいのは、EDの症状が生活習慣病と密接な関係をもつ点です。EDの裏側に高血圧や脂質代謝異常、糖尿病、うつ病などが潜んで ...

初の経口薬が登場、多発性硬化症の現状とは
キャリアブレイン
新薬の登場は、治療現場にどのような影響をもたらすのだろうか。東京都保健医療公社荏原病院神経内科の野原千洋子氏に聞いた。(島村友太) ■幅広い症状が再発・寛解を繰り返す―MSとはどんな病気でしょうか。 MSは、中枢神経系を標的とした臓器特異的自己免疫疾患です。 ...



臨床試験・治験に関連するニュース
バイオトロニックが磁気共鳴イメージングに対応した世界初、世界唯一の植え込み型除細動器を発表
財経新聞
また、Lumax HF-T装置に搭載された新しい心臓内インピーダンス(ICI)評価技術を調査する臨床試験が実施されます。試験は、将来における心不全(HF)患者の治療向上を目的としています。 11月18日にCE認証を取得して後、Lumax 740の初となる植え込みが欧州数カ国の病院で ...



製薬会社、製薬業界の最新ニュース
沢井製薬、高脂血症薬「リピドール」の後発薬を年100億円販売へ
SankeiBiz
ジェネリック医薬品(後発医薬品)大手の沢井製薬は29日、新製品の高脂血症の治療薬「アトルバスタチン」について、2012年3月末に先発薬を含めた市場全体でシェア6%(数量ベース)を目指すと発表した。14年度に売上高1000億円を目指す計画の達成に ..

<インタビュー>中国は重要市場、研究開発も積極的に進めたい―岩本太郎・大塚製薬社長
Record China
また欧州製薬大手との提携により中枢神経疾患治療薬分野での売上高は世界トップクラスとなると語った。 医薬品大手・大塚製薬の岩本太郎代表取締役社長はインタビューに応じ、同社の中国ビジネスについて、「2050年までに中国のGDPは16倍になるといわれており、重要な市場 ....

後発薬の普及促進を提言 仕分け - goo ニュース
後発薬は、特許が切れた先発薬と効能や安全性は同等だが、使用量は医薬品全体の2 割強と普及が進んでいない。このため、同会議では、患者が後発薬の使用を希望し やすくなるように、〈1〉高価な先発薬を使う場合は後発薬との差額の一部を患者に自己 ...

ジェネリック医薬品相次ぎ発売 認知症薬は一挙30社
MSN産経ニュース
沢井製薬など後発医薬品各社は28日、国内で年間約1千億円の売上高を誇る大型薬の後発(ジェネリック)医薬品を一斉に発売した。認知症薬や高脂血症薬の特許期限切れに伴うもので、エーザイの認知症薬は30社が後発薬を売り出した。患者は新薬の7割程度の価格で購入 ...



医学の基礎研究の最新ニュース
肝不全新薬開発に20億円 鹿児島大教授らに助成 | 鹿児島のニュース ...
鹿児島大学大学院の坪内博仁教授(消化器疾患・生活習慣病学分野)らのグループの 、肝細胞増殖を促すたんぱく質(HGF)を用いた急性肝不全に対する新薬開発などの 研究が、独立行政法人科学技術振興機構の支援事業に採択された。2011年から7 年間 ...



 一般新聞による健康・科学ニュース
▽多剤耐性菌の様々な抗生物質への耐性化の仕組み発見(朝日新聞)
http://www.asahi.com/health/news/OSK201111280015.html


▽先天性代謝異常症、16種類を1度に調べる検査法広がる(朝日新聞)
http://www.asahi.com/health/news/TKY201111280572.html


▽私立歯科大、学生確保に納付金の大幅値下げ相次ぐ(朝日新聞)
http://www.asahi.com/health/news/TKY201111280177.html


▽肉食女子は結腸がんリスク4割高、男女8万人追跡調査(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/science/news/20111128k0000e040052000c.html


  ---------- <東日本大震災関連情報> ----------


▽東電がKDDI株売却、賠償資金捻出目的、売却額1862億円(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/science/news/20111129k0000m020064000c.html



自分が多くのものを持っていることに感謝する [有意義な人生の過ごし方]

自分の欲しいものが手に入らないと不満を感じることがよくある。

「人生は不公平だ」と思うからだ。

そして周囲を見回すと、自分の持っていないものを持っている人たちがいることに気づき、「自分は損をしている」と感じる。


この問題には完璧な解決法がある。

それは感謝の気持ちを持つことだ。

ゆったり座って自分の周囲を見回そう。

ほとんどの人は便利で素晴らしいものに囲まれて暮らしている。

なのに、その生活にすっかり慣れてしまっているので、取り替える必要が生じないかぎり、そのことについて真剣に考えない。


心の中で感謝すべきことをリストアップするといい。

家庭、家族、友人、衣服、食料、健康、仕事から始めて、暮らしを便利にしてくれているものについてひとつずつ考えてみよう。

誰もがそれを持っているわけではないから、もし自分がそれを持っているなら、あなたはそのことを感謝すべきだ。


感謝の対象は、必ずしも有形のモノとは限らない。

どこにいようと、周囲を見回せば感謝の対象が必ず見つかるはずだ。

雄大な夕日、うららかな一日など、いくらでもある。


感謝の気持ちを常に抱くことを心がければ、所有物の多い少ないにかかわらず、自分がいかに恵まれているかが実感できるはずだ。


【成功する心の持ち方】

自分の周囲の有形無形のものに目を向け、それらに恵まれていることに感謝すれば、人生への不満は消える





■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)

戦う自分を作る13の成功戦略●自分の「使命」に自信を持つ [成功法則]

自分を最高レベルに高めるためには、自分の「使命」に自信を持つこと。

そうすれば、勇気が湧いてくる。

成功への意志がどんなに強くとも、いくら使命感に燃えていても、必ず反対する人や批判する人が出てくる。

しかし、どんなに苦しい状況でも、あきらめずに前進できる人がいるのはなぜか。

それは自分の「使命」に自信があるからだ。


劇作家ニール・サイモンは、こうアドバイスをしている。」

「そのやり方はおかしい、という批判に耳を貸すな。それはそうかもしれないが、自分のやりたいようにやればよい。あまりに無謀な計画だという人も無視しろ。こんな批判をまともに聞いていたら、ミケランジェロは、システィーナ礼拝堂の床に絵を描くことになり、今頃はすり減って消滅しているだろう。」



華々しい経歴(トニー賞17回受賞、ドラマデスク賞5回、ピュリッツアー賞2回受賞)を持つサイモンの言葉だけに、重みがある。

また、使命とは、自分以外の人との関わりのあるテーマであるべきだ。

誰かのために生きてこそ、人生は価値がある。




■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)

●子どもの甲状腺ガンは原発事故後5年目に急増する? [科学ニュース]

2011/11/28



 抗がん剤、ガン、癌、がんの治療に関するニュース
子どもの甲状腺ガンは原発事故後5年目に急増する? (WEB本の雑誌 ...
Yahoo!ニュース(WEB本の雑誌) - 今年も流行語大賞のノミネートが行われ、60もの 言葉が候補として挙げられました。ノ.

臓器移植患者は癌リスクが2倍に上昇 - 日経BPニュース - Cybozu.net
固形臓器の移植を受けた患者は、あらゆる癌のリスクが2倍になるほか、特定の臓器の 移植を受けた患者で特定の癌のリスクが著しく上昇することが、コホート研究で明らかに なった。米国立癌研究所のEric A. Engels氏らが、JAMA誌2011年11月2日号に報告 ...

子宮けい癌で子供を諦めました。 : 心や体の悩み : 発言小町 : 大手小町 ...
先月、生理が遅れたので産婦人科に行きました。 妊娠3ヶ月と言われて、もちろん産む つもりだったので、色々な検査をお願いしま ... 今回のことは本当にお気の毒です。 どうぞお体をお大事にしてください。 子供を諦めたとあったので、若い女性で子供が 欲しいのに ...



 その他の病気のニュース
考え方次第? 心の病気的傾向を強みにしよう [メンタルヘルス] All About
大変なサバイバル社会である、この時代を生き抜くには、自分ならではの強みを持つ ことが必須。一見、ネガティブなポイントと受け止められやすい心の病気的傾向を自分の 強みにする為のポイントを詳しく解説します。

日本は病気で年3兆円の経済損失/在日米商工会議所が試算/Web ...
在日米国商工会議所は25日、日本人5千人を対象にした健康意識調査に基づき、病気 による労働生産性の低下で日本は年間3兆3600億円の経済的損失があるとする試算 結果を発表した。うつ病など精神疾患と、肩や腰の慢性的痛みなどが二大要因という。 ...

女性は要注意 コーラ2本で糖尿や心臓病に!
スポットライト
糖尿病や心臓病のリスクは肥満と密接に結びついている。そのため体重の増加がなければ安心、と思われがちだが、1日に2本以上砂糖入り飲料を飲む女性は、体重がそのままでもこういった病気のリスクが高まる。 米オクラホマ大学健康科学センター助教授のChristina Shay氏ら ...

◆【厚労省】C型慢性肝炎治療‐3剤併用療法を医療費助成へ

【厚労省】B型肝炎研究研究の基盤整備‐肝炎研究10カ年戦略まとまる



臨床試験・治験に関連するニュース
新薬開発ラッシュの予感(2)| 治験・健康コラム| 【生活向上WEB】臨床 ...
生活向上WEBの役に立つ治験・健康コラムです。今回は<新薬開発ラッシュの予感(2) >です。

今日から使える 医療統計学講座
週刊医学界新聞
... ポイントとそれに対する考え方について紹介し,臨床研究分野のリテラシーの向上をめざします。 ヴァンダービルト大学では,15施設が参加し,5年間に及ぶランダム化比較試験(RCT)を本年10月に開始すべく,ICUせん妄研究チームが一丸となって準備を進めてきました。 ...



製薬会社、製薬業界の最新ニュース
【材料】そーせいグループ、慢性閉塞性肺疾患治療薬の申請で続急騰
株探ニュース
25日、そーせい <4565> [東証M]が同社グループの導出品「NVA237(一般名:臭化グリコピロニウム)」について、導出先のノバルティス ファーマ(非上場)が25日付で日本において慢性閉塞性肺疾患(COPD)治療薬として製造販売承認申請を行ったと発表したことが買い材料視された ...

【厚労省】後発品521品目を薬価収載‐「アリセプト」に30社が参入
薬事日報
また、同一規格で20品目を超えたため、既収載品の最低価格に0・9を乗じて算定する対象になったのは、糖尿病治療薬の「ボグリボース」、前立腺癌治療薬「ビカルタミド」、抗アレルギー薬「エバスチン」の3成分だった。 by weblio.

ナノキャリア、来年は国内で多くの臨床試験が開始予定:日経バイオテク ...
ナノキャリアは2012年、国内での臨床試験を充実させる見込みだ。2011年11月22日の 2012年3月期第2四半期決算説明会で発表した。



医学の基礎研究の最新ニュース
肝不全新薬開発に20億円 鹿児島大教授らに助成 | 鹿児島のニュース ...
鹿児島大学大学院の坪内博仁教授(消化器疾患・生活習慣病学分野)らのグループの 、肝細胞増殖を促すたんぱく質(HGF)を用いた急性肝不全に対する新薬開発などの 研究が、独立行政法人科学技術振興機構の支援事業に採択された。2011年から7 年間 ...



 一般新聞による健康・科学ニュース
▽核医学検査、5割の施設で過剰投与防ぐ責任者が放射線技師(朝日新聞)
http://www.asahi.com/health/news/TKY201111270364.html


▽米で新種の豚インフルに子ども3人感染、人から人へ感染か(毎日新聞)
http://mainichi.jp/life/health/medical/news/20111127ddm041030071000c.html


▽長寿の秘密を探る、110歳以上の血液からiPS細胞作製成功(読売新聞)
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=50807


▽3D映像、飛び出しや奥行きなどの違いでも眼精疲労度に変化(毎日新聞)
http://mainichi.jp/life/health/medical/news/20111127ddm013100048000c.html


  ---------- <東日本大震災関連情報> ----------


▽セシウム汚染測定図公表、奥羽、越後山脈や関東山地に沈着(読売新聞)
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=50802

うまくいっている人の考え方●人との出会いを楽しむ [成功法則]

内気な人は、愉快な人たちと出会う楽しみを逃がしてしまいがちだ。

彼らは人と会うことに不安を感じるので、見知らぬ人と一緒にいるとリラックスできず、居心地が悪くなる。


内気な人に共通する理由は次のとおりだ。

●相手に認めてもらえないことを恐れている。

●自分に自信がない。

●自意識過剰になっている。




内気な性格を克服するには次の3つの対策が役に立つ。


●自尊心を高める。

自分に自信を持てば、相手が認めてくれないことを恐れる気持ちは消える



●相手の緊張をほぐす。

あなたより相手のほうが恐れている可能性もある。

落ち着いているように見える人は、演技がうまいだけかもしれない。



●自分のことを気にし過ぎない。

相手にどう思われるかよりも、自分が相手のことをどう思うかを自問しよう。


あなたが自己紹介したときに相手が拒絶したら、問題はあなたではなく、相手にある。

ほとんどの人は、あなたに出会えて喜ぶはずだ。

彼ら・彼女らだって、あなたに好かれたいと思っているのだから。




【うまくいく考え方】

●自分のことばかり考えなければ、愉快な人と楽しいひとときを過ごすことができる。





■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)

うまくいっている人の考え方●現在に意識を向ける [成功法則]

ほとんどの人にとって、心とは、過去と未来の間を絶えず往復する振り子のようなものだ。

自分の思考内容を調べれば、過去と未来については多くの時間を割いて考えるのに、現在についてはほんのわずかな時間しか割いていないことに気づくだろう。


残念ながら、私たちはひんぱんに「タイムトラベル」をするあまり、現在の幸せを忘れている。

未来のことを想像するのと過去のことを回想するのに忙殺されて、現在でしか手に入らない本当の幸せを見失っているのだ。


心を現在につなぎとめておくこは可能だろうか?

簡単なようだが、実行するのはかなり難しい。

現在を意識することを心がければ、それぞれの瞬間は独自の美しさを持っていることに気づくはずだ。

見るもの、聴くもの、感じるもの、触れるもの、すべてそうだ。


もちろん、将来の計画を立てるのはまったく問題ない。

計画は目標の達成に必要だからだ。

問題なのは、現在の幸せをつかみそこなってまで過去や未来の楽しみにふけることだ。


【うまくいく考え方】

●過去や未来の楽しみにふけるより、現在の幸せを感じるほうを選ぶ。



■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。