So-net無料ブログ作成
検索選択
お小遣いを稼ぐ ブログトップ

おすすめのお得なお小遣い情報を集めました [お小遣いを稼ぐ]

おすすめのお得なお小遣い情報を集めました。


■ポイントサイト(懸賞サイト)で無料お小遣いを稼ぐ!おこづかいを稼いで本を買う。

インターネット上では広告をクリックしたり、サービスを利用したり(例えば保険の資料を請求したり)、メルマガを登録すると、それに応じてポイントがたまり、一定の額に達すするとそのポイントを現金に変えられるおすすめのポイントサイト(懸賞サイトとも言う)がケッコウ、あります。

ポイントサイトにいくつかに登録して、そのポイントサイトに特化した情報を利用するとか、ポイントの貯まりやすいサイトを見つけるのも楽しいものです。(これらは全て登録は無料です。)

ただ、ひとつ予めご参考までに・・・ポイントサイトで稼ぐなら、フリーメールを用意しておくことをおすすめします。

メールアドレスを登録するポイントサイトやメルマガを配信する生活情報サイトが多いのです。

また、最近はゲームやスロットマシンやビンゴゲームを毎日やる、あるいはそのポイントサイトで検索すると文字通り無料で、毎日ポイントを貰えるようになってきた。

ポイントが一定の額、集まると現金やネットで使えるポイントに還元できます。

おすすめのポイントサイト(懸賞サイト)は、ポイントの還元率が高く、毎日そのおすすめポイントサイトに行っても飽きず、たくさんのポイントを付与する情報を持っているところです。

僕もたくさんおすすめのポイントサイト(懸賞サイト)に登録していますが、大体、3か月で500円位になります。
もっと、がっちり稼ぎたい、儲けたい、お小遣いにしたい、という方は「クレジットカード」や「ローン会社」に登録するのがお勧めです。
これをやると1日で数千円はいきます。

儲けるだけでなく、自分も楽しみたい、という方はそのおすすめのポイントサイトで「通信教育」などの資料を請求すると、自己啓発もはかりながら、お小遣いも稼げるという一石二鳥です。

さらに、例えば「競馬のマル秘お得情報」などいった楽しめる情報もあります。
あくまでも「楽しむ」ことが基本です。


インターネットができてから、「無料」に慣れてきた自分も恐ろしいですが、これからますます無料(ただ)で稼げるサービス、システムが出てくるのでしょうね。(それを自分が発明するのも楽しい。)

ここでは、さらに、お得な情報、簡単な応募で素敵なプレゼントや賞品があたるサイトやキャンペーン情報もご紹介します。


■■■ 続きはこちら ■■■
  ↓
「インターネットで出来ること。ビジネスに役立つインターネットのサイト、ツール」の紹介サイト。ここであなたの人生が変わる。」


タグ:お小遣い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
お小遣いを稼ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。